marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

久しぶりの更新です。

最近、色々忙しく......

SNS以外は手付かず状態で、

更新していませんでした。

久しぶりの更新となります。

今回初めてトラトラフィッシングの

ロケにお邪魔致しました。

メインの関本さん!

流石元プロ野球選手ということで、

かなり良い体格......って言うか大きい!

イメージ 1



今回は9月発売予定のモンスターショットで、

シイラゲーム!

釣果の方も全員安打でバッチリでした。

イメージ 2



僕たちのエリアでは放送されませんが、

動画はアップされると思いますので、

それを見るのが楽しみです。

とても楽しい撮影でした。