marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ニューアイテム追加!

ここ最近釣りに行きたくても行けない・・・・・・・・
 
釣りに行けなくなると、すぐに出てしまうのが・・・・・・・物欲である。
 
ずーと欲しいなーと思っていたのだが、決心がつかないまま半年!
 
ついに、物欲の勢いもあり購入!
 
オーシャングリップ2510
 
魚をつかみ、さらに重量測定も出来る優れ物!(10kgまで測定可能)
イメージ 1
使うのがもったいないくらいの品物です。
 
でも本当の購入理由は、今までハンドランディングで魚をゲットしていたのですが、
 
前回のヒラスズキに噛まれて、そのまま首を振られたため右手を負傷!
 
いつも素手でつかんでいるため、かなりの流血・・・・・・・・
 
嫁に事情を説明し買ってもらいました!
 
次の釣行が楽しみです。