marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

サイズは、小さいですけど!

10月23日
 
今日もいつものように仕事をしていると、地元釣り具店のオーナーさんから電話が!
 
ツバスが入れ食い情報!
 
ワラサも交じるとの情報!
 
焦る気持ちを抑えながら、仕事帰りに時間が無いため別の近場の磯に出撃!
 
会社の仲間と一緒に暗くなるまでがんばった結果!
イメージ 1
二人でツバス7本 平均45㎝
 
サイズはもう少しですが、結構楽しめました。
 
あと、まだこれも居るみたい!
イメージ 2
時間が無いため1本で帰りました。
 
この前の日曜日ですが、とりあえずキハダ狙いで出撃!
 
キハダのナブラ目がけてキャスト中に、ライントラブル!
 
それをほどき、次のナブラにキャストするとキハダヒット!
 
もの凄い勢いのファーストラン!
 
その後のやり取り中に、ラインブレイク!
 
ラインブレイクは、ライントラブルをほどいた場所であった・・・・・・・・
 
言葉が出ませんでした。
 
その後、またキハダがヒットするもフックアウト!
 
そして終了・・・・・・・・。
 
これを教訓に次は必ず・・・・・・・
 
また頑張ります。