marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

久しぶりのゲット!

11月3日
 
今日は朝一熊野七里御浜に出撃!
 
到着してすぐにナブラ発生!
 
でもそれは、カツオとツバスの混合ナブラみたいで、全然当たらない。
 
とりあえず、当たるまでルアーを動かさずに放置プレイ!
 
すると5~6秒くらいでヒットしてゲット!
 
まだナブラは沈んでいないが、少し離れたところで単発ボイル!
 
何か確認するためキャストし波打ち際でヒット!
 
とりあえず速攻でヒラメ(ソゲ)ゲット!
 
辺りを見回すと、50mくらい離れたところでまた単発ボイル発見!
 
こいつも速攻でゲットして本日終了!
イメージ 1
ツバス46cm ヒラメ(ソゲ)40cm・36cm ゲット!
 
久しぶりに美味しい食材ゲットです。
 
それと昨日もコイツが釣れました!
イメージ 2
タチウオ指4本前後
 
こいつは、まだまだ釣れそうです。