marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

オフショア!

11月25日
 
今日は久しぶりに沖に出撃!
 
大物を期待しながらの出船でしたが、大物はお休みみたいなので近場で遊ぶことに。
 
とりあえずキャスティングとジギングでおかずゲット!
 
あとは、ナブラ狙いで移動!
 
でしたが、結局大ナブラ発生ならず終了!
 
港に帰る途中に1本の電話が・・・・・・・
 
僕たちがナブラ待ちしていた場所で、海一面が真っ白になるナブラ発生とのこと。
 
釣りってこんなもんですねー・・・・・・(苦笑)
イメージ 1
メジロヒレナガカンパチ・カツオ・シーラ・ホウボウ
 
ナブラは外しましたが、結構楽しめた1日でした。