marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

7月31日の沖磯

7月31日

今日も親方と沖磯です。

やっぱり魚がパターンを教えてくれます。

イメージ 1

開始早々にキビナゴパターンを

確認できたので、

今日はパワーシャッドでヤリ切りましたよ(笑)

イメージ 2

連発はしませんが、

ポイントを変えたり時間をおいたりで、

単発でポンと出る感じでしたね(笑)

イメージ 3

サイズも良型もまじりました。

イメージ 4

可愛いのも有りましたけど

イメージ 5

イメージ 6

やっぱりオオモン最高やなー(笑)

あとアカハタもボトムパンプで、

良型ゲットできたなー

イメージ 7

アカハタはアカハタの面白さがあって、

僕もケッコー好きなんですよね(笑)


ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド4゛、5゛
パーツ:ブレードスピン(シルバーリーフ、ゴールドリーフ)