marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

軽くロック❗

明日の用意が終わって、

少し時間があったので軽くロック。

磯に到着してビックリ❗

なんと竿を忘れた・・・

ここで帰るわけにはいかず、

車に有ったオフショアロッドで挑戦

するも、感覚が全然違うため

サッパリ・・・・

とりあえず、数はそこそこ釣れて

サイズは尺まででした。
イメージ 1

ボトムを叩けば素直に出てきてくれます(笑)

イメージ 2

スイミングでも出ました。

イメージ 3

最後におまけです(笑)


エコギア
ロックマックス4゛
キジハタグラブ4゛
パワーシャッド4゛

今日は、このローテーションでした。