marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

9月24日のロック撮影。

9月24日

今日は、三重テレビフィッシングポイントさんの取材で、

三重県のエヌテックマリンさんにお世話になりました。

海の状況は、大荒れ❗

でしたが、エヌテックマリン船長のエリアを

熟知したガイドにより、

オオモン爆釣でした(笑)

数サイズともに満足のいく結果となり

とても楽しい釣りができました。

三重テレビが写らないエリアでも、

ネット配信される予定ですので、

よかったらチェックしてください。
イメージ 1

やっぱり萩原 香ちゃんは持ってますねー

イメージ 2

良い勉強になりました。