marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

オオモンの旅

9月27日

今日は、ぶらっとオオモンの旅(笑)

全く知らない町のエリアでバルトでオオモンゲーム❗

んーケッコー釣れたー(笑)

イメージ 1

やっぱりバルトのスイミングですねー。

イメージ 2

そして、そのエリアの沖でナブラがあったので、

エコギア堤防ジグⅡの遠投ただ巻きで、

85cmのサワラのおまけ付きでした。

イメージ 3

やっぱりロックゲーム最高に面白いです(笑)

ルアーケースはこんな感じです。

イメージ 4

バルトばっかりです。

いやー旅先では、色々な出会いがあり、

そこで釣りをするアングラーさん達に、

教わることが沢山有りました。

次は何処に行こーかなー(笑)


使用タックル
ロッド:ノリーズRBT711LS
リール:14ステラC3000SDH
ジグヘッド:スイミングテンヤ20g+ブレードスピン
ワーム:バルト3.5”
ジグ:堤防ジグⅡ30g