marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

12月9日のセッション

12月9日

今日は南紀の凄腕アングラー

ナオフィッシュ中瀬さんとロックです。

朝一青物を狙うも撃沈で、

夕方また入り直すことにして、

本命ロックに出発!

しかしどのポイントも高波のため、

入ることができず、

最後に行ったポイントでお互いに、

オオモンをゲットすることが出来ました(笑)
イメージ 1

とりあえず、

ガーグリップでも挟んでみました❗

イメージ 2

ん~親指を守ってくれるガー。

痛くないぜー(笑)

先日届いたニューロッドにも

入魂出来たので良かったです。

イメージ 3

とりあえず、このロッドで50cmオーバー目指します。

そして夕方に入り直した

青物ポイントでナオフィッシュ中瀬さん

メタボリックぶりやってくれました。

いやー持ってるんやろね。

目標達成、プラス青物で

ナビゲート大成功です。

今日は最高の一日やった。