marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

1月31日のフカセ

1月31日

今日は地磯フカセです。

とりあえず朝2番から山歩きで、

のんびり釣行❗

開始早々サンコーと

40cmのグレが連続ヒット。

までは良かったが、

そこから7時間餌も取られる事無く、

終了です(汗)

ん~超ーキビシー❗

イメージ 1

また来週かな(笑)

今日はマルキューキャップ初使用ですが、

マルキューキャップ05の

キャップのツバの裏側が、

黒いため光が反射せず、

目が疲れず1日釣りが

できたかな(笑)

ん~え~感じやった❗

デザインもカッコえ~しね

お気に入りの1品です(笑)