marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2月4日のメバル

2月4日

朝マズメにチョコットメバル

フロートの遠投ふわふわで連発(笑)

ケッコーレンジを下げているので、

根掛かり要注意です(笑)

今日はアジチョンヘッド1.5g

+パワーシラス2゛が、

え~感じにハマったかな。

ワームが遠投した時にズレてしまう場合は、

チョン掛けが威力を発揮してくれます。

チョン掛けなので、全くズレません(笑)

イメージ 1

アジチョンヘッド良い感じです(笑)

魚は全てリリースでーす。

エコギア  アジチョンヘッド1.5g
エコギア  メバル職人パワーシラス2゛
                  ピュアクリアホロ