marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

3月13日のカマスゲーム

3月13日

今日は何処に行ってもダメやった・・・

完全ノーバイト(汗)

とりあえず宿題があったので、

最近釣れていないカマスポイントに移動。

ポイントに知人がいたため、

一匹釣れたらロッドを出そっかなー

って言ってら、すぐにヒット❗

僕も直ぐにキャストで、

止まらないバイト(笑)

宿題を進めながら、

我を忘れてひたすら釣りました。

イメージ 1

今年一番釣ったかなー

数は50匹で、魚のみの重量だと10kg❗

ん~ヤバかった(笑)

グラスミノーはヤバすぎです。