marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

3月18日のメジロ。

今日はずっと御無沙汰だった

サーフでーす。

朝一に青物を確認し、

夕マズメに入り直して

メジロゲットです(笑)

ん~パワーシャッドは、

やっぱりマッチザベイト❗

今使っているロックフィッシュ

タックルだったら、

このサイズなら問題無しです。

ま~よー引ーたけどね(笑)

パワーシャッドは、

少しヘッドをカットして使ってます。

イメージ 1


ハードルアーも持ってましたが、

パワーシャッドしか

ポイントに届かなかった

のにはチョット(汗)

ケッコー飛ぶんですよ❗

このスイミングリグは(笑)




ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:パワーシャッド4゛
パーツ:ブレードスピン(ゴールドラウンド)
ライン:PE0.6号
リーダー:フロロ6号