marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

6月12日のロック

6月12日

今日はのんびりロックです。

やっぱり狙うはオオモン❗

しかし、活性の高い赤いのが

先に食っちゃうんですよね(笑)

まー釣れると嬉しいですけど。

イメージ 1

サイズは状況が良くなったのか

良いサイズばかり

イメージ 2

結局本命もゲットできましたが、

チョットエリア違いかな・・・

イメージ 3

回遊のタイミングが合えば、

出そーな感じはしましたけど(笑)

デカイの釣りたかったなー

また探しに行きます。


使用タックル
ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド5゛
パーツ:ブレードスピン