marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

6月19日のロック

6月19日

最初にパワーシャッドにバイトしたアカハタが、

キビナゴを補食していたので、

チョイスしたリグは合ってるのを確認❗

マズメ時だったのでグローカラーにチェンジでビンゴ(笑)

イメージ 1


使ったパワーシャッドは最近調子の良い5゛でしたが、

サイズ的には4゛がベストマッチかな。

いやーやっぱオオモンは電撃バイトですね(笑)

これからシャローエリアの偵察に行ってみます。

キビシーやろけどね(笑)



ロッド:ノリーズPRO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド5゛(チカチカ室蘭)
パーツ:ブレードスピン(ゴールドリーフ)