marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ミドルシャローエリアのロック❗

7月26日

今日は何時もあまり行かない

少し湾内よりのミドルシャローエリア。

キビナゴがリンクすれば、

オオモンも出るんですよね(笑)

そんなエリアには、

繊細なカーボンソリッドティップの

ノリーズPRO710HS2がいい感じですね(笑)

良型オオモンでもパワー負けしない

バットパワーで安心です(笑)

今日のヒットポイントは、

少し沖よりのbreak❗

ここにベイトが溜まっていたのか、

アタリが集中しました。

ん~キビナゴマジック(笑)

イメージ 1

サイズは良型ばかりでした。

イメージ 2

次は50cmオーバーの大物釣りたいですね(笑)


ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:パワーシャッド4゛
パーツ:ブレードスピン(シルバーリーフ)