marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

心に残るエギング。

10月28日

今日は、なかなか?

ご一緒できないプレミアムゲストさんと、

エギングでーす(笑)

たぶん同じ職場の人間として、

釣りに行けるのが最後になるから、

気を使って誘ってくれたんでしょうーね。

ゲストさんは滅多に釣りなんかしないのに・・・

何かチョット(涙)が出そーだった。

僕が釣りバカやから・・・

同じジャンルのエギングやったんやろね。

そんな楽しい時間はあっという間やったなー。

イメージ 1

違う土地に行っても、違う会社に行っても、

ゲストさんは、ずっと僕の仲間やし応援してるで❗

今度のエギングは尾鷲やじょ(笑)

今日のエギングは、ずっと忘れる事は無いやろなー。

Fish League❗
DART MAX❗
fire tiger crystal red❗