marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

紀東大物ハンターさんとボートロック❗

10月30日

今日は、アドバイザー・サポート役で、

アミーズ号に乗船❗

チョット説明しただけで、

オオモン50cmオーバーにヒラメ(汗)

アミーズ号船長はただ者ではなさそーです(笑)

オオモンのヒットレンジは深く、

たぶんボトムから3m位までのレンジで、

全部ヒットしてたかな。

イメージ 1

魚群探知機無しでの釣行でしたが、

途中でキビナゴエリアを見つけて、

今日のパターンは、

パワーシャッドの4゛に決まり(笑)

イメージ 2

あとは何時も行く磯回りを探って、

ポツポツ釣れる感じでした。

イメージ 3

ボトムを叩けば何時ものアカハタ。

イメージ 4

まだまだロックゲーム楽しめそうですね(笑)

#アミーズ号
#紀東大物ハンター・フィッシング森本
#エコギア   スイミング   メゾット❗

ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド4゛
パーツ:ブレードスピン