marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

アクラバ、一つテンヤ。

久しぶりにオフショアのアクラバ・テンヤゲームでした。

タックルは全く持っていないので、

何時ものライトロックタックルの代用です。

アクラバで全く当たりがないので、

一つテンヤに切り替えて探って行きました。

結局真鯛の顔を見ることは出来ませんでしたが、

鯛と名のつく魚には色々会えました!

50cmオーバーのジャンボ甘鯛には、

めっちゃテンション上がりましたー(笑)

イメージ 1

やっぱり専用タックルが欲しいなー。



ロッド:ノリーズPRO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードf+PROロックフィッシュ1.0号
リーダー:DUELハードコアパワリーダーCN25lb