marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ナイトゲーム金目、クロムツ

キンメ・黒ムツで正丸さんにお世話になりたー(笑)

久しぶりのナイトゲームは船酔いでノックアウト寸前・・・

でもなんとか耐えれた(汗)

最近凄い釣果の正丸船長が、

これをたっぷり入れといてって手渡されたアミノ酸α(笑)

イメージ 1

釣友さんも言ってましたがすごく効き目があるそうです。

って事でたっぷり入れさせて頂きました(笑)

それで釣果の方はここ最近で一番ダメだったらしいけど、

退屈しないくらい釣れました(笑)

イメージ 2

イメージ 3

キンメ10匹にクロムツが30匹くらい。

これからサイズアップしてくるであろう金目には期待大です。