marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

週末のヒラ

週末は、なんか波が下がりきらない感じ。

って事でサラシゲーム!

一通り打っても反応がないので、

磯際をタイトに小型ミノーで••••••ヒット。

イメージ 1

まー少しサラシが足りない状況でしたが、

よく出てくれました。

とりあえず夕方は波が下がりそうなので、

ロックに切り替えて山歩き。

しかしポイントに到着するもちょっと荒れすぎ(汗)

ロックもヒラも両方やりましたが、

結局ヒラオンリーで終了。

イメージ 2

たまにサラシの中から浮き上がるキビナゴには、

めっちゃテンション上がりました。

海の状況が回復すれば100%BIGオオモンが

出ること間違いなしって感じです。

ヒラもいっぱいキビナゴ食べてました(笑)




ライン:DUEL superX-wire4 1.2号
リーダー:DUELハードコアパワリーダーCN25lb
ルアー:DUELハードコアTTリップレス95F MD
          DUEL ハードコアミノー120Fパワー