marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

今日は西!

今日は西に移動でボトムのアカハタとカサゴ

イメージ 6
イメージ 5


スイミングのオオモンハタ。

イメージ 1
イメージ 2

かなり取材内容を意識した釣り展開です。

釣り分けを意識しながら丁寧にエリア調査❗

でも昨日に引き続き、

ちょっとキビシーかな(汗)

でもこれだけ釣れば絵になるので、

取材は成立すると思います。

僕の取材じゃないですけどね(笑)

磯ヒラさんはオマケです(笑)

イメージ 3
イメージ 4

このエリアにはキビナゴが入ってたんで、

ほぼ決定ですかね。


ロッド:ノリーズPRO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードf+PROロックフィッシュ1.0号
リーダー:DUELハードコアパワリーダーCN25lb
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:エコギアバルト4"  パワーシャッド5"
             キジハタグラブ4.5"
ルアー:DUEL3Dインショアトゥイッチベイト90