marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

取材サポート

いよいよずっとエリア探ししていた結果を出すときがきました。

魚がいる事は確認してるので、絶対に釣ってほしい。

取材の主人公の世界一ロックが似合う❗

オーリーこと折本さんが熊野入りです。

情況は大荒れでしたが、

なんとか結果を出してくれました(笑)

イメージ 1


折本さん最新作の「コールアップヘッド30g」

の強烈なフラッシングでビッグバイト連発❗

タモ係の僕も大忙しでしたぁ~(笑)

来月発売の「ソルトウォーター」誌を是非ともご覧ください。

やっと肩の荷が降りたので、

週末はお休みします。

家庭菜園ってのは内緒ですけどね(笑)