marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

超山越え

最近ちょっと渋めかな(汗)

何処に行っても当たらないか、

ワンバイトのみ・・・・

って事で出勤前には行かない超山越え!

体力的にもリスクは大きかったけど、

釣果を出したくて行っちゃいました(笑)

何時もよりボトムを意識した

スロースイミングで良型がヒットしました(笑)

イメージ 1

まーその後のお仕事はキツかったけどね。

もーそろそろ歳も考えんといけないですね(笑)

ロッド:ノリーズPRO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードf+PROロックフィッシュ1.0号
リーダー:ハードコアパワリーダーCN20lb
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:パワーシャッド5インチ