marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

予定変更のエギング

朝一磯ヒラのサラシゲームで出撃❗

ポイントを見て回ってみるが、

良いサラシが見つからず・・・・

予想以上に波が下がってたんで、

波の当たらないエリアに移動してちょこっとエギング❗

朝一遅めのスタートでしたが、

ダートマックスでイカパンチ3発頂きました(笑)

イメージ 1

水深の浅くなった所でチョット浮き気味?

ボトムを取らなくても当たってくる感じでした(笑)


ライン:DUELスーパーXワイヤー0.8号
リーダー:DUELパワーリーダーエギングCN2号
エギ:ダートマックス3号