marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

また台風?

ここ最近は青物釣りになってます。

海の状況は相変わらず、

まだ濁りが取れませんねー😅

何時ものように朝だけチョコットショアです(笑)

魚の回遊はかなり少なく食いも渋めでした。

イメージ 1


また台風22号が接近してるんで、

また大荒れでしょーねー😅

少し落ち着いたらアジングなんかもやってみたいかな(笑)


ライン:DUELスーパーXワイヤー2.0号
リーダー:DUELショックリーダー25lb
ルアー:ハードコアヘビーショット105
            ハードコアTTリップレス95FMD