marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

久しぶりの爆

最近調子の良いショア青物(笑)

ハードコアヘビーショット105のコノシロカラーで❗

この日はナチュラルカラーに凄く反応が良かった。

ルアーのサイズではなくカラーで釣果に差が出る感じ(笑)

一度10匹くらい釣って車のクーラーに投入!

イメージ 2


もう一度釣り開始で連発!

クーラー満タンで終了でした(笑)

イメージ 1

久しぶりの爆釣でした(笑)


ライン:DUELスーパーXワイヤー2.0号
リーダー:DUELショックリーダー25lb
ルアー:ハードコアヘビーショット105