marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

久しぶりのロック

朝マズメにオオモンハタのショアロックゲーム❗

久しぶりのBIGバイトは痛恨のフックアウトでした😅

ボトムタッチのアカハタは良型で活性高めでしたー(笑)

イメージ 1

本当に日が昇るのが遅くなったなー

明るくなったらすぐに撤収です。

ロックをやりこむんだったら日曜日しか無いかな。

タイミングが合えばまた行ってみよっと(笑)

ロッド:ノリーズRPO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードf+ロックフィッシュ1.0号
リーダー:DUELショックリーダー25lb
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド4"
パーツ:ブレードスピンシルバーリーフ