marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

なかなか釣りに行けず

最近仕事が忙しくて、なかなか釣りには行けてません......

あまり波も出ない感じで、出ても長続きしない感じ

朝一番の1時間〜2時間くらいチャンスがあったんで、それを目掛けての釣行。

1本目はシャローランナー90でキャッチ!

f:id:sikitonn149:20200301074235j:plain

その後は反応が無くノーバイトでしたが、ミッドダイバー95で折り返し打ち直してみると、ワンバイト拾う事ができました。

f:id:sikitonn149:20200301072703j:plain

ミッドダイバーでレンジを下げた事で、拾えたワンバイト!

少しサイズアップで嬉しさ倍増でした!

この日も日曜日ですが....これからお仕事です。

ずっと休みなしの日々も少し疲れてきたかな(^^;;