marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

療養からの復帰に向けて!

6月に入り魚はアタルが、取れない日々が続いていた。
 
6ヒット・・・・・ノーフィッシュ・・・・・・・とか
 
せっかく回遊していたメーターオーバーシーラをさんざん掛けるも
 
・・・・・・ノーキャッチ・・・・・・・食べたかったのにー・・・・・・・・
 
6月前半はこんな感じで釣りをしていたのだが、 「6月10日」 のどの調子がおかしい!
 
あ、風邪ひいたなー・・・・・・・・あまり気にしていなかったのだが、
 
これが悪夢の始まりであった。
 
1週間ずっと熱が上がり続け、40度から熱が下がらないし
 
ドクターストップにより薬も飲めない!
 
・・・・・結局大きな病院に移され・・・・・・入院!
 
人生初めての入院であった。
 
だが、入院してからは嘘のように回復し3日で退院!
 
まだ、はっきりとした原因が分かっていないため投薬の毎日!
 
家族や周囲の人たちに止められているので、釣りにも行けないし
 
・・・・・・・・・当たり前だけど・・・・・・・・・
 
先日、病院帰りに気になっていた場所に行ってきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
今までのことや、これからのことを思い、手を併せてきました。
 
・・・そしてお守りを購入し・・・
 
・・・・・・・・・・・・これに祈りを込めて・・・・・・・・・・・・・
 
近場から徐々に体を慣らしてリハビリ釣行したいと思います。
 
7月には、ガンガン地磯に行けるように
 
・・・・・・・・・・・・がんばります!・・・・・・・・・・・・・
 
仕事もしてるし、結構元気なんですけどねー