marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ツナロッド製作ほぼ完了!

とりあえず製作中のツナロッドが、ほぼ完成しました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
バットガイドだけケブラー柄を残してみました。
 
ケブラー柄がかなり気に入っているので……
 
グリップは最初アップロックで製作したのですが、なぜかバランスが悪いため
 
解体してダウンロックに作り替えました・・・・・・・
 
納得がいかなければいつも解体してます。
 
気に入らない物は、使いたくないので・・・・・・・
 
とりあえず今回も使わないロッドを、解体してリサイクルしています。
 
飾り巻きのイメージがあまり浮かばないので、そこだけ未完成です。
 
来週釣行予定ですので、この状態で挑戦してみます。
 
前回の釣行の際に親方からリールを譲り受けました。
イメージ 4
なんとステラ16000PG!
 
まだガンガン使えそーなので、ありがたく使わせていただきます。
 
来週の釣行が楽しみです。