marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

9月23日オフショア!

9月23日 
 
キハダ情報有りで、また沖に出船出来ることに。
 
だが、出船するも天候に恵まれず途中で断念・・・・・・・
 
帰りに二木島湾内で、ボイル情報が有るため寄ってみることに。
 
とりあえずナブラに打ち込むが、フックアウトばかり。
 
なんとか1本とりたいため慎重に寄せて1本ゲット!
イメージ 1
 
ハマチ大 67cm
 
ヒットルアー:オーバーゼアー90Sアワビ改
イメージ 2
なぜかコイツにはすごい力が有るみたい・・・・・
 
アワビカラーは、良いみたいです。
 
それと昨日のキハダマグロは、最大89kgだったそうです。
 
キャスティングでロッドが折れながらのゲットという事で、ビックリです。