marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ひそかな楽しみ!

最近、家にこもり内職ばかり・・・・・・
 
でもこれがっ結構楽しい!
 
ステラ16000PGの部品が届いたので交換しました。
 
フリクションリング・ローラークラッチ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ハンドルを回した感じはあまり変わりませんが、ハンドルを高速で回して
 
ストップしたときに、確実に止まるようになりました。(ブレが有りません)
 
かなり嬉しいー・・・・・・・
 
やはりメンテナンス次第で、リールは変わります。
 
あと最近アワビが強いという事で、物置で眠っているルアーを物色!
 
使えそーなやつを発見!速攻でやってしまいました。
イメージ 4
 
オーバーゼアー90S・スタッカリングスイマー100Sヘビー
 
何故か、作るだけで満足しているような・・・・・・・
 
これから楽しみです。