marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

アミーズ号でボートロック❗

11月13日

今日は、アミーズ号でボートロック❗

まず最初は前回同様で熊野の東方面から調査。

魚の反応はあまり良くないかなー?

とりあえず、何時ものパワーシャッド5゛でサーチ。

・・・でボトム~2mくらい上がったところでヒット。

イメージ 1

いきなり出ました大物❗

しかしながら、その後が続かずエリア移動の連続で、

ワームサイズを落としてサーチするもサイズが上がらず。

イメージ 2

まー5゛でオオモンの大物が釣れてるので、

パワーシャッドも4゛~5゛にサイズアップで大物限定狙い❗

これがビンゴで、

狙い通りにオオモンの大物来ましたー(笑)

イメージ 3

今日のオオモンの大物は5゛が好きみたいです(笑)

イメージ 4

今日はチョット渋かったけど、

まだまだ行けそーですね❗

紀東熊野ロックゲーム(笑)

また行きたいなー

イメージ 5



ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド4゛ 5゛
パーツ:ブレードスピン(シルバーリーフ)