marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

撃沈!

6月16日
 
今日は、キハダ狙いで沖に出撃!
 
沖に出てカツオナブラに当たり1投目にヒットするも、
 
残念ながらフックアウト・・・・・・・
 
その後、なかなかヒットしないので、ライトタックルに変更!
 
すると・・・・・すぐにヒット!
 
かなりパワーが有り、慎重にやり取りしていると・・・・・
 
巨大なサメが接近してきて・・・・・・・「パクッー?」
 
ジーーーーーープチ」・・・・・終了!
 
その後、無線情報により別の場所に移動すると、キハダ発見!
 
軽く50kオーバー!久しぶりに見るとかなりデカく感じました。
 
早速キャストし完璧に数回入るもヒットせず・・・・・・・終了!
 
そして、帰り道にシイラと遊んで帰ってきました。
 
シイラは、トレジュ133に反応が良かったです。
 
サイズは、メータークラスでケッコー楽しませてくれました。
イメージ 1
イメージ 2
キメジ2本 カツオ4本 シイラ5本
 
カツオナブラの下にキメジが居るみたいです。
 
僕は、シイラのみのゲットで撃沈でした……
 
またリベンジしたいです。