marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

沖磯ロックゲーム❗

久しぶりに沖磯ロックゲーム❗

今回は降りた事がない未開のポイントへ(笑)

ん~キビナゴはいっぱい居たけど、

本命のオオモンは大苦戦で、

終了間際の午後6時にヒット!

イメージ 1

完全あきらめモードだったんで、

涙が出そうなくらい嬉しかったー。

ボトムゲームのアカハタは元気一杯でした(笑)

イメージ 2

サイズは最大38cmで、

カサゴは尺オーバーでした(笑)

イメージ 3

今回使用したスイミングタックル

イメージ 4

そしてボトムタックル

イメージ 5

今日はバイトが少なく、

サイズも全体的にイマイチだったかな(汗)

まーこれからですかね(笑)


ロッド:ノリーズPRO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードf+PROロックフィッシュ1.0号
リーダー:DUELショックリーダー20lb
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:バルト4"・パワーシャッド5"
            ・キジハタグラブ4"
パーツ:ブレードスピン(シルバーリーフ)
フック:DECOY  kgフック1/0
シンカー:DECOY TYPE Drop 21g