marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

湾内ロックゲーム❗

9月25日

チョット海の状況がイマイチなので、

状況の安定している湾内ロック❗

開始早々良型がヒット❗

イメージ 1

ブレイクラインでのヒットで、

ラインがズルズル(汗)

そして同じブレイクラインで連続ヒット❗

サイズは可愛かったけど、

キビナゴを沢山補食した、

元気なオオモン❗

イメージ 2

ベイトはキビナゴでした。

イメージ 3

そして反応が無くなったので少し移動し、

ベイトが12cm程のトウゴロウイワシ

入れ替わったポイントで、

メタボがドーン❗

イメージ 4

こいつはマジでやばかった(笑)

イメージ 5

このサイズは滅多にでないでしょうね(笑)

今日はサイズ色々。

良型からメタボまで(笑)

湾内ロックゲーム❗

やっぱサイコーにおもろい(笑)


ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール14ステラC3000SDH
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:バルト3.5゛パワーシャッド4゛